<< 秋の味覚を求めて信州・別所温泉へ | main | 第66回 横須賀菊花大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

57OB会を安房勝山で開催

10月29-30日に安房勝山の民宿で会社の仲間とOB会を開催しました

この会は20年以上続いており、今年の参加者は少なく11人でした

1年ぶりの再会ですが若い時に一緒に働いた仲間ですからすぐ打ち解けお互いに近況報告をしました

酒も弱くなり幹事さんが用意したものを残す始末です

昔は旅館のストックを空にした酒豪たちも年にはかないません

再会を約束して別れました。詳細はFacebookをご覧ください

 

民宿の窓からの眺め

 

夜の宴会、新鮮な魚が美味しかった

 

帰りのフェリーで残したビールをかたずける

 

posted by: 今城 基 | - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://tigerofmabori.jugem.jp/trackback/168